体育の授業で、、、

今回は学校でおこったびっくりしたことを書いていきます。

 

その日は体育でタグラグビーをしてて、結構走る競技なので休憩が合間にあったんで、その休憩のとき次の授業の話をしてて、次の授業が国語だったんですよ。

私の学校の国語の先生ものすごく、授業が眠くなるんですよね。ずっと話してて、生徒が話すこととかまったくないくらいずっと話してるんです。

しかもめちゃくちゃ厳しくて、苦手な生徒が多いんですよ。

だから変なあだ名つけられることが多くて、最初は催眠術先生とか呼ばれてたんですけど、いつの間にか変わってたみたいで、話の内容を聞いたら「うわ、次国語じゃ~ん」「まじかよ、○○かよ」

って言っててみんな国語の先生のこと下の名前で呼び捨てしててびっくりしちゃって、「みんな国語の先生のこと呼び捨てしてるの!」ってびっくりしました。

皆さんの学校でもこんな先生いましたか?